2012年11月2日金曜日

アメリカでの日本人鍼灸師の活躍

先日海の向こうでは、サンフランシスコジャイアンツがスイープでワールドチャンピンオンになりました。

 そのSFジャイアンツのトレーナースタッフにHaroさんという日本人鍼灸師がいます。 Haroさんとは、積聚会のサンフランシスコセミナーのときにお知り合いになり、アメリカでのトレーナーや鍼灸師の仕事事情を教えていただいたりしました。

 何日かスポニチの記事に載っていたので写真撮っておきました。

 昨年夏に行われたセミナーの際には、仕事前の忙しい時間を調整して、AT&Tパークを案内していただいたのを思い出しました。野球好きの私としてはすごく興奮しましたよ。そのときの球場写真も貼っておきます。